オリジナルメンバーの週末の過ごし方?

 27, 2014 19:04
写真(2)
ちょっぴり雲がかかったりの香港ですが、暑い!今何月だったかな?と思うほどです。


写真 4(3)
さて、琥珀がいない週末もちょっと慣れてきたコウスケ。クーラーの風が一番あたる場所でzzzzz。


写真 1(8)
しばらくすると、妹ちゃんがやって来てなにやらコウスケと遊んでいる様子。
紐で強い絆を確かめているのか?笑


写真 1(9)
何が楽しいのでしょう。。。?
コウスケもよく遊んであげてますね。


写真(1)
十分に遊んだあとは、もちろんお疲れのコウスケ。琥珀がいないと老化が進んでいるようです。笑
前とは、違ってやはり二人で遊んでいても寂しい様子。


写真 5(3)
琥珀早く帰ってこないかな?。。。来週は、様子を見に学校行かないと。。。
学校からママが呼び出しうけました。。笑 
(とってもいいこなので、何をトレーニングすればいいのでしょう?っと。。。あれっ?! 汗。。)


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2014, 04. 28 [Mon] 22:45

No title

なんかだらだらしちゃってるんですよねええええ。。。
私も実は、早く帰ってきてもらいたいのです合宿が6週間コースなので。。笑

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2014, 04. 28 [Mon] 08:25

No title

そうか・・琥珀ちゃん強化合宿!!??
でも学校では優等生でもおうちではやんちゃ!

って事は大有りです(笑

昂ちゃん老化が進むから早く帰ってらっしゃい!!!(笑

Edit | Reply | 

K  2014, 04. 28 [Mon] 00:29

No title

みんなの心配をよそに珀ちゃんは、のびのびやっているようですね!
スーパー優等生なのか、外面いい娘ちゃんなのか早く帰ってこないかなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?