頑固ファミリー

 28, 2014 23:01
写真(5)
犬は、飼い主に似るというが、こんなに頑固な二人。。。。私に似たのか?
パパかな?
どうにかならないかしら?と思う今日この頃。。。笑


写真(3)
妹ちゃん;いきまちゅよ。。。。
コウスケ;いかないわん。。


写真(4)
このやりとり、しばらく続きますがやはりコウスケが最後におれます。。。笑
人間ができてるのではなく、犬ができている!とでも言うのでしょうか?

私がこの中に入ると強制的ですが、皆言うことをききます。そして琥珀がこの中に加わるとまた
頑固ちゃんが増えるので、とにかくたいへん。頑固ファミリー。


写真 1(10)
そして、外面よしの琥珀ちゃん。。。


写真 2(10)
琥珀;????なにか、噂しましたか?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2014, 04. 29 [Tue] 21:18

No title

久しぶりに妹ちゃんと、昴ちゃんをお外で見ますと、やっぱり昴ちゃんデカくてなんか強そうですね。妹ちゃんが猛獣使いに見えちゃいます。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?