香港祭日だったので。。。。。。

 01, 2014 22:48
写真 5
香港本日祭日で、会社がお休みだったので。。。ぶらっとCausewayBayへ。。

ハローキティーの40周年記念のイベントみっけ!!!妹ちゃん大喜び。。。
でっでも。。。ハローキティーって40歳だっとは。。。知らなかった。笑


写真 2k
そろそろハローキティは、猫ということ。。。 わかってきてる妹ちゃんです。笑


写真4k
おもちゃ屋さんにて、お誕生日のプレゼントを探索中。。
4歳だからおもちゃを4つ!!ということだったので 汗。40分かけてゆっくり探してました。


写真 3
さて、ところ変わって。。。
コウスケくん本日シャンプー。そのシャンプーの間に妹ちゃんとママは、おもちゃ屋さんで
お買い物でした。


写真 2
少しまつと。。。。。


写真 1
終了!!!!二人らしいポーズで。。。


写真(6)_convert_20140501221142
そしてSalon de 8 さんの撮影。。二人ともよそ行きの顔。
今日もありがとうございました。


写真+2(13)_convert_20140501221205
さて今日の琥珀。。
耳は、かなり上がってきて尻尾のしっかり上がってますね。犬同士で遊ぶ時間には、
喧嘩しないでおりこうしているようです。さすが女の子。コウスケだったらきっとこういう
わけにはいきませんが。


写真+1(13)_convert_20140501221226
ちょっと薄汚れてきたかな?ぐらいの方が、秋田犬らしくみえますね。。笑
今週末は、いよいよ琥珀の様子を見に学校にいってきます!!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2014, 05. 03 [Sat] 02:42

No title

あぁ、いまの娘は、歳の数のロウソクじゃ物足りないってかぁ(´_`。)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?