なにかとやることの多い週末?

 03, 2014 23:04

週末の二人、今日はママとお散歩。。。
今日は、妹ちゃんが時期はずれですが、幼稚園に合格したので。。笑
その幼稚園の制服を買いにいかないといけません。。
そして。。。これもして。。あれもして。。。 


50333k.jpg
????何だ?


503333k.jpg
。。。。。!!!!!


503k.jpg
猿!でした。。。笑
以前みかけた、猿がとうとう我が家のほうまで登ってきた?襲ってこないので良いですが。。。



5033333ko_convert_20140503223823.jpg
そして今日琥珀の見学予定は、来週の土曜に変更。
今日も元気だったようです。お友達もできて。。。


503ko_convert_20140503224340.jpg
相変わらず、耳をぺったんこにして、トレイナーさんのところにやってくるようですが。
何も問題ない、おりこうな秋田犬をしているようです。


50333ko_convert_20140503224224.jpg
琥珀;おりこうでちゅ。。。


5033o_convert_20140503224311.jpg
日に日に立派になる琥珀!


そして
503kk.jpg
今日も静かなコウスケ。。。zzzzzz。。
バタバタな土曜日でした!



皆様よい週末を!

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

Kunkun74  2014, 05. 04 [Sun] 10:16

いってるのですが、第一希望の学校からのお受験。あきが出たので慌てて面接。そして合格。香港らしい学校のシステムには、頭を悩まされてましたが、やっと入学!ありがとうございます。

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 05. 03 [Sat] 23:35

No title

こんばんは(*^。^*)
妹ちゃん 私、てっきり幼稚園か保育園に通っていると思ってました!
合格おめでとうございます(^-^)

コウスケ君、やっぱりさみしいのかな!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?