Ipadの方がすき?

 04, 2014 21:49
写真 3(9)
妹ちゃん、得意のアイパッド中。YouTubeで好きなマンガを鑑賞中。
コウスケなにやら言いたそうな顔?


写真 2(17)
妹ちゃんがコウスケの存在を無視。。。。。
コウスケのおおあくび。。。


写真 1(17)
コウスケ;ねえねえ。。。ちょっとこっち見てよ。。そんなにアイパッドばかり観てないで!!!


写真 1(14)
妹ちゃん;じぃいいいいいい。。。

この集中力は、やはりゲーマーのパパ譲りか?無視。。。。笑



写真 2(14)
コウスケ;ねええねええ。。。。
妹ちゃん;うるさいでちゅね。。。。。


写真 3(8)
それでもコウスケ。。。
コウスケ;ねええねええ。。。ねええねえ。。。
妹ちゃん;無視。。。。。


写真 1(15)
そしてママからの注意!
すると妹ちゃん 我に帰って ニコリ!
コウスケ;??あれ?わかってくれた?

写真 2(15)
妹ちゃん;たまには、いいじゃないでちゅか?いつもコウスケは、琥珀を無視するのに。。。。
コウスケ;それとこれとは、違うわん。。。。


写真 4(5)
妹ちゃん;わかりましたよおお。。。。仲良ししましょうでちゅ。。お利口でちゅね。。。
コウスケ;やっとわかってくれたわん。。。

っと。。やっと妹ちゃんにかまってもらえたコウスケ。
やはりスキンシップは、大切ですよね!犬も人間も。近くにいてもよしよししてあげてください!
笑 アイパッドより、コウスケと遊んであげてね。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

染  2014, 05. 06 [Tue] 00:28

No title

コウスケ…可愛い~~~(*^^)v。。。
妹ちゃんも可愛い~~~(*^^)v。。。

お兄ちゃんなのに。。。甘えん坊になった?
妹ちゃんも…おねえたん。。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 05. 05 [Mon] 20:12

No title

Kさん さすがですね。。。コウスケは、このリボン、パッチンどめ?が大好きなんです。
だから、妹ちゃんの近くにいるのが好きな今日このごろ。。。
でも、かまってもらえないと かまってもらいたいらしく。。。。
琥珀に遊んで遊んでといわれると冷たい態度をとってしまうくせに、
自分がかまってもらえないと 寂しげな表情。。。笑
勝手ですよね。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 05. 04 [Sun] 22:20

No title

なんだか琥珀がいなくなって、甘えん坊になってませんか?コウスケってば😁

Edit | Reply | 

K  2014, 05. 04 [Sun] 22:03

No title

昴ちゃん珍しいですね。妹ちゃんのおリボン取りたそうにも見えるけど、
普段は珀ちゃんに、甘えている姿は見せたくなかったのかな?
なんだか可愛らしい昴ちゃんを見せてもらいました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?