そろそろ寂しさ増してきた?

 06, 2014 23:03
写真 1(16)
今日の琥珀。。。。皆で遊ぶ時間にもかなり慣れ。ちょっぴり強きな女の子になってきたとの報告。

写真 4(6)
喧嘩をうっても買ってくれる犬がいて。。。笑
かなり、たくましい姿の琥珀ちゃん。


写真 2(16)
突撃!!!!の姿!!笑
寂しさのみじんもなさそうな表情で安心しました。


写真 3(10)
敏速さは、学校でもピカいちらしいです。笑



写真 4(7)
さて、香港は、かなり寒い雨の日でした。15度!!!???なんと10度もさがった香港。
体調もくずしますよね。。こんな天気じゃああ。。←とはいうものの、ママは、元気!


写真 1(18)
しかも祭日、寒い日。。。そして雨。だれも山には、来ません。。泣


写真 2(18)
ああああああ。。。。退屈だわん。。。

っと琥珀ちゃんとは、反対のコウスケ。


写真 3(11)
早く琥珀かえってこないかな?なんて思ってくれてるような?!


写真(7)
そして夜は、こんなところで。。。。zzzz 笑
寂しさ増してきたかな?



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 3

yukino山本由季  2014, 05. 09 [Fri] 14:46

No title

どのくらい学校に在学なのでしょうか・・
そのこによるのかな・・・?

こういう学校が日本にもあるのでしょうか・・?
特に大型犬は
受け入れが
むづかしそう・・

琥珀ちゃん凹地に帰ってどう 変化するのかとても楽しみです。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 05. 07 [Wed] 15:22

No title

琥珀は体型もさることながら、顔つきまで変わってきましたねぇ~環境の影響力ってすごいですね。

Edit | Reply | 

K  2014, 05. 07 [Wed] 01:36

No title

タイトルから、てっきりお嬢のことかと思いきやお爺でした。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?