いじられキャラは、ごめんだわん。。

 08, 2014 22:03
写真(8)
コウスケ、静かな夜を迎えるかと思っていたら。。。

写真 1(19)
妹ちゃんも写真に入ってくれました。笑
妹ちゃん;しらーでちゅ。。。静かな夜でちゅね。。。
コウスケ;。。。。。。無視

写真 2(19)
耳をいじられ。。。。


写真 3(12)
顔をよけてもまだ耳をいじられ。。。。


写真 4(8)
鼻を触られ。。。笑



写真 5(4)
顔をまたもどしても妹ちゃんの攻撃は、やみません。。笑
いじられキャラというのは、こういうことでしょうね。
とにかくコウスケしかいないので、全てのことでコウスケに集中。
コウスケ;。。いい迷惑だわん。早く琥珀かえってこないかな。。。


写真 4(9)
そしてのーびのびの琥珀。。。
今日から、ドアベルのトレーニングに入ったようです。ドアのベルが鳴っても吠えないトレーニング。
期待してるママです!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

yukino山本由季  2014, 05. 11 [Sun] 10:47

No title

そうか・・・
やっとこれから本題の訓練なのですね!

ああ・・・・いいなあ。。
うちの子も~~~(笑・・

Edit | Reply | 

K  2014, 05. 10 [Sat] 01:46

No title

い も う と ち ゃ ん に 告 ぐ!
「OTEYAWARAKANI オテヤワラカニ」 m(._.)m

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 05. 09 [Fri] 09:56

No title

うちのボスのお家にはヨーキーがいるそうですが、「ドアのベルが鳴っても吠えないトレーニング」には興味津々だそうです。

めざましテレビのきょうのわんこ、10歳の秋田犬。震災で保護されて、今は新しいご主人のところで暮らすわんこでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?