琥珀、お利口になってのご対面?

 10, 2014 17:42
写真 3(14)
小雨の降る 香港。今日は、待ちに待った琥珀ちゃんの学校訪問。
コウスケはお留守番でしたが、家族、お手伝いさんも一緒に会いに行きました。

写真 2(21)
まず学校受付には、ご覧のように大型犬のお迎え。妹ちゃんも大喜び!
妹ちゃん;かわいいいいいいい!!!!


写真 1(22)
パパにも大型犬の歓迎!!
何頭いるのか?笑 でも皆おりこう!

写真 4(10)
さて、琥珀ちゃん登場。いろいろ注意、指導を受けながら。2時間講習。。。。。。


写真 5(5)
とにかくおやつをこまめにあげる方法。。。
躾の仕方は、やはりその人、その国によって違うのか、ちょっぴり納得いかないところもありますが、
しかし、この部屋にいる何十頭の犬が皆仲良く喧嘩なく生活しているのをみると、やはり
黙って先生の言うことを聞くだけの、パパとママ。


写真 3(13)
先生たち、琥珀があまりいい子なので、家で問題があるとは、思えないそうです。
どうすればいいかの話し合い。


写真 2(20)
なんとも まぁ。。。。お利口だこと。。
。っというか、常にみててくれるので、注意もしようがありますね。
しかし、これを家でするのは、どうなんだろ。。と思います。

写真 1(21)
あと3週間。自宅トレーニングにも来てくれるようですが。。。。
今日は、執行猶予つき?の一日だけテスト一時帰宅。笑 
吠えたり、何かあったらビデオに撮らないといけません。。。
ちょっぴり大変な週末になります。
でも、臆病なところが少しなくなったように感じます。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?