一時帰宅は。。。。。

 11, 2014 18:58
写真 1(26)
妹ちゃんが琥珀に用意していた新しいおもちゃは、コウスケが珍しく独占。
コウスケ;僕のだわん。。。


写真 2(24)
コウスケ;バーガー好きだわん。。。独り占めだわん。。。


写真 4(11)
妹ちゃん;。。。。琥珀のおもちゃは?


写真 5(6)
。。。ということで、いつもの猿。笑


写真 1(27)
そしておなじみのショット。。。
コウスケは、バーガー独り占め、そして琥珀は、自慢の猿!


写真 3(17)
琥珀も早速 いたずらをし、どうなることやら。。。


写真 4(12)
また明日から学校にもどりますが、先生の課題になりそうですね。笑
一歩うわては、やはり先生では、なく琥珀?笑




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2014, 05. 12 [Mon] 02:01

珀ちゃん、おかえりっ・・・・・ってらっしゃい。

昴ちゃんのうれしさを素直に表現できないとこ、かわいいいですねぇ。
妹ちゃんモデルデビュー?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?