やっぱり一緒がいいのかな?

 13, 2014 22:50
写真 1(29)
週末の琥珀の一時帰宅の喜びも一瞬にもとの2頭に。。。笑
ママ;冷めてるな。。。。

写真 3(19)
いつもと一緒。。。


写真 2(23)
しかし、ちょっと時間が経ってから、また2頭が移動。。。
すると。。。コウスケにあごひげ??


写真 1(25)
では、なく琥珀の尻尾を枕にするコウスケでした。。。


写真 3(18)
やっぱりこういう関係っていいな。。って
もっとベタベタしてたらいいのにと思うのですが、この程よい恥じらいが、コウスケの男らしさ?
なのかもしれません。。なんだかんだいいながらも、一緒にいたいんじゃない!!って笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

yukino山本由季  2014, 05. 15 [Thu] 15:24

No title

いつも一緒。。。

それが一番!!

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 05. 14 [Wed] 10:07

No title

コウスケから琥珀にくっつくって、初耳のような気がします。でもコウスケはなんかしらぁ~っとした顔しちゃって…くふふふ

Edit | Reply | 

K  2014, 05. 14 [Wed] 06:19

No title

ホロリ (゚ーÅ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?