どちらが本当の優等生?劣等生?

 14, 2014 22:22
写真 1(28)
雨がやんで、夜のお散歩の写真。さすがに2頭いるとこういうわけには、いきません。うっすら散歩道に香港島の
明かりが。。。

写真 2(25)
もちろんコウスケは、野犬の気配のほうが大切。。。撮影完全無視のコウスケ

写真 3(20)
我が家から見える夜景。右下に見えるのは、ホテルでもなく一軒屋。。なんともまぁ。。ど派手で
無駄の多いお家。
でもその家を見下せる我が家の駐車場!さすがです。 


写真 4(13)
コウスケ;どれどれ?どうしてママはそんなに写真をとってるんだわん?

写真(9)
????と思ったら犬の気配??
コウスケは、外出するとマイペースで劣等生になってしまいます。ママの撮影も無視。。。
頭の中は、野犬を探すことだらけ。笑

写真 3(21)
さぁあて やんちゃ娘の琥珀ちゃん。。。今日の学校からの写真。
とにかく元気のようですね。

写真 1(31)
なかなか吠えないしお利口。。。なんとか駆使して 吠えそうなシチュエーションを学校で作り、注意するという作戦。

写真 2(28)
なのに、仕掛ける前に。。
琥珀;うぉおおおおん!!わんわんわん。。。
と吠え出し、トレイナーが教育指導へ。。。笑
この間の一時帰宅のときは、まったくいつもと変わらずだったので、学校に文句!すると
治るまで教育します!と約束してくれました。どうなんでしょうね。学校では、優等生でも家では、反抗期の子みたいな?
笑 来週また、訪問そして、今度は、トレイナーさんも我が家へご招待しての教育実習?!になりそうです。

どちらが優等生なんだろう。。ちなみに、妹ちゃんは、学校では、かなり優等生。家では、とんでもない劣等生。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?