はい、チーズ 。。。!

 15, 2014 23:47
写真 1(35)ひさびさの二人。。。。
ママ;はい チーズ!!!
コウスケ;え?? 妹ちゃん;こうでちゅか?


写真 2(30)
ママ;はい チーズ!!!
コウスケ;ふわああああ。。とあくび。。 妹ちゃん;チーズでちゅ。。。

写真 4(14)
ママ;はい チーズ!!!


写真 3(23)
ママ;はい チーズ。。。
二人;決まった?。。。。
しかしコウスケの顔、むすっとしてても表情がありますよねえええ。。。


みなさま、良い週末を!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 7

kunkun74  2014, 05. 19 [Mon] 22:29

No title

いやあああああ。。。顔の大きいのは、どうかと。。。。笑

無表情のなかにも表情たっぷりのコウスケ、無口な男です。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 05. 19 [Mon] 09:41

No title

いつも同じことしかコメントできなくてすみません!でも…言いたい!表情豊かなコウスケが大好きです!もぉ~たまりませんよ。

Edit | Reply | 

K  2014, 05. 19 [Mon] 01:04

No title

それでは顔デカな妹ちゃんには、なってほしくないですね。(笑)

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 05. 19 [Mon] 00:33

No title

犬は、飼い主に似る。。もちろん子供は、親に似る。。。ってことで、
子供と犬も似てるんでしょうね。。。笑

Edit | Reply | 

染  2014, 05. 17 [Sat] 23:25

No title

コウスケと妹ちゃん…最高ですね~~~(*^^)v。。。

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 05. 17 [Sat] 08:05

No title

おはようございます(^O^)/
なかなか一緒のタイミングというのは難しいですね!

コウスケ君の顔が大きく見えるのは…
しかたないですねww 犬ですからww

Edit | Reply | 

K  2014, 05. 17 [Sat] 06:38

No title

ほんとの兄妹みたいに見えてくるから不思議ですねぇ。
兄は、何を見せたら笑顔を見せてくれるんですかねぇ?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?