嗅覚の方程式?

 19, 2014 22:16
写真(11)
香港また雨。。。ちょっと雨がやんだやさきに山へお散歩。
誰もいないけど、こんなに霧がかかってると、一寸先は。。。見えませんので、要注意。

写真(13)
コウスケ何かを見つけた?

写真(14)
においを嗅ぐ。。。。。何だ?

写真(17)
そしてまだ嗅ぐ。。。。何んだ?


写真(18)
そしてここにも?何がいるのか?


写真(15)
穴熊?それとも蛇?
コウスケもびびりなので、これ以上奥まで首は、つっこめません。笑
コウスケの嗅覚は、あまりあてにならない?

写真(16)
こんなに立派なお鼻ですが。。。。コウスケの嗅覚よりすぐれている動物は、たくさんいます。。笑
(琥珀は、コウスケよりも嗅覚は、すぐれてると思います。)

琥珀の嗅覚 >コウスケの嗅覚

ゾウ > クマ > イヌ ≒ ブタ(イノシシ)らしいですよ。。。

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

れおんかあちゃん  2014, 05. 20 [Tue] 15:43

No title

ご無沙汰です♪
コウスケくんのプリプリのお尻&真っ黒なお鼻が・・・・
かわいい過ぎますぅぅぅ~~~♪

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 05. 20 [Tue] 06:40

No title

おはようございます(^-^)
犬は嗅覚が良いですよね☆ 琥珀ちゃんの方が嗅覚が優れてるんですね(^O^)

そして、コウスケくんのお鼻のドアップ最高にかわいいですww

Edit | Reply | 

K  2014, 05. 20 [Tue] 00:12

No title

観賞用だけでは勿体ないぐらいご立派なですこと。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?