コウスケらしい一日?!

 20, 2014 21:51
写真(12)
今朝も雨、香港雨季なのだろうか。。。。もう6年目なのにいまだにわかってないママ。。。。
コウスケのかっこいい姿。山には、今日も人影少なく。。でも危険な気配。。コウスケの尻尾で
なにかいる?ってわかりますね。。笑

写真(20)
コウスケ;僕の山に勝手にはいるなわん!!!
ちょっぴり偉そうなコウスケだけど、かっこいい!!!

写真(22)
。。。。。誰かいるわん??!!
やはり遠くに犬が2頭いました。


写真 2(32)
さて夕方から夜かけ、大雨、落雷とまた嵐。。。でしたが、夜のお散歩時間には、雨がやみ、美しい夜景が見えました。


写真 1(38)
雨のあとは、一段と綺麗な夜景。。。携帯カメラの調子が悪いな。。すみません。笑

写真 3(25)
ご近所の男の子に会いました。2歳ぐらいかな?
コウスケもご挨拶。


写真 1(39)
ひさびさにコウスケの子供大好きな姿を見ることができました。とにかく小さい子は、大好き?笑


写真 2(33)
そして、コウスケマジックにかかった坊や。。。笑
これで、この子も秋田犬が大好きになったと思います。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

きつねとぶどう  2014, 05. 24 [Sat] 00:08

No title

うーんっっっ縄張りを見張るコウスケ君の姿、かっこよすぎますー!
コウスケ君なら立派なお山のボスになれそうですね(*^▽^*)
小さなお子ちゃまのお相手も…手慣れたもんですよね♪

Edit | Reply | 

イセ  2014, 05. 22 [Thu] 16:38

そちらの雨季は殆ど日本の関東の梅雨入りから梅雨明け宣言の時期と同じですねねえ

基本的に雨は5月から7月に多くなります、コレは太平洋真ん中にした日本地図で考えると日本列島と平行に例として大きな川のような音楽の音符書く五線譜みたいに細い5本の流れの線が集まった幅の広い五線譜のようなジェット気流が上空に流れ、
この集まった気流の一本づつが一週間前後5月に北側の上の方面=中国大陸側に移動する時にシトシトと霧雨状態の雨を降らす毎日が続いて、五線譜の5本目のジェット気流が完全に移動し終わると本格的に日本の関東で梅雨入り宣言になります。

つまり6月から7月が雨季と表現されてます。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?