小さな虹。。。。。

 24, 2014 23:00
写真 1(44)
雨がやっとやんだ。。。山がとっても元気に見えました。

写真 2(37)
家からみる絶景。
雲がとっても近く感じる今日。。。


写真 3(28)
コウスケも外を眺めるほど。。。
雨がやっとやんでくれて、お散歩が楽になりました。

写真 5(8)
ちょっぴり蒸し暑い中もふたりでこうやって遊んで。。。

写真 1(42)
すると、妹ちゃん初めてみる本物の虹?
妹ちゃん;虹のしたに金がうまってるらしいでちゅよ。。。とりにいきましょう。。でも小さい虹だから、
きっと少ししか金がないでちゅね。。。

。。。なんの本で読んだのか?誰の入れ知恵なのか?笑
本当に埋まっているのかな?笑 金。。。か。。。いいな

さあ明日は、またまた琥珀の面談です。楽しみですね。。。

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2014, 05. 25 [Sun] 18:50

No title

GOLDといっていたので、きっと金キン。。!だと思います。
実話ならすっとんでいきますが。。。
日本でも大きな虹が見えたようですね。。虹をみてキン!なんていう娘も
ちょっと問題あり?笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 05. 25 [Sun] 16:23

No title

妹ちゃんの虹の下にお金が埋まっている話・・・
(って、私はかねだと思い込んでいますが・・・笑)
こっちは、おととい大きい虹が二重にできたから、いっぱい埋まってる???
って、ニヤニヤしちゃいました 笑

Edit | Reply | 

K  2014, 05. 24 [Sat] 23:17

No title

「 き ん 」で、いいんですよね?夢ありますもんね。
「 か ね 」じゃないですよね?

下の方で読んでも、妹ちゃんが言っててもおかしくはないな
と、思ってしまった夜でした。(怒られる)失礼致しました。m(_ _)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?