琥珀へ会いに!パート1

 25, 2014 19:20

香港晴れ。。。だが!暑い!!34度ときた!!!暑すぎ!!!
琥珀の学校へ、やってきました。我が家から車で40分。。。

502555k.jpg
プールもあいております。。!犬用です。

50255k.jpg
あまりに暑いので室内トレーニング場で本日は、琥珀と一緒にトレーニング!


5025555k.jpg
最初は、外だったのですが、あまりに暑いので、室内に移動。。。

50255555k.jpg
しっかり言うことをきいてる琥珀。でも声をかけるといつもの琥珀にもどってしまうと
先生がたじたじ。。笑

50255kkk.jpg
ならしに、妹ちゃんと一緒に走られせ。。。。。

5025555kk.jpg
そしてもっと走らせて。。。。。

502555kkk.jpg
そしてもっともっと走らせて。。。笑


5025kkkk.jpg
でも、やっぱり一歩大人になった琥珀に驚きました。先生には、かなり忠犬ですが。。私たちにも
少しおりこうな面を見せてくれました。
私たちのトレーニングも2-3時間。。。ゆっくり。楽しい時間をすごしました。パート1になってしまいますが、
後編パート2明日更新します。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

yukino山本由季  2014, 05. 27 [Tue] 07:19

No title

いい感じで訓練は進んでいるようですね!

あとどのくらいなのかな。。。。

時間がかかるものなのですね・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?