パート2 そしてトレイナーも絶賛!!

 25, 2014 19:24
5025kkk.jpg
琥珀の学校の近くに貯水池のような池がありました。この雨で綺麗な水がたっぷり!!


502555kk.jpg
琥珀は、毎日3回山をみて、池をみてのお散歩。贅沢!


5025555555k.jpg
ママが琥珀のお散歩同行している間、妹ちゃんは、学校の受けつけでお留守番。
本人の希望もあり、クーラーの中で大型犬たちといるほうが、楽しいようです。

5025kk.jpg
そして、将来の有望なトレイナーと絶賛された妹ちゃん!学校がこんな写真を作ってくれました。。
なんだこのカメラ目線は?? 琥珀と一緒で、妹ちゃんもかなり外面がいい女の子です。。。

50255kk.jpg
おかしの電動容器をじっと見つめる妹ちゃん。。。
妹ちゃん;こんなのでトレーニングでちゅか?ふーん。。。。おもちゃみたいでちゅね。。。
妹ちゃん;こんなので騙されたら、ダメでちゅよ。。。


50255kkkk.jpg
やっぱりスキンシップで、ぎゅううううううが一番!!!
トレイナーさんたちに絶賛されたのは、琥珀ではなく、妹ちゃんでした 笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 4

kunkun74  2014, 05. 27 [Tue] 21:29

No title

ほめられてるのか。。。私の育てが雑なのか。。。笑
犬が近寄ってくると、悲鳴を出す親もいますからね。。
犬が顔をなめても、6頭
大型犬に囲まれても。。。あまり動揺しないママ。。。
変人扱いされてます。犬をさわった後は、必ず手を洗いましょう!!なんて
。。。犬は、汚い動物では、人間のほうがよほどばい菌をもってますよねえええ。。。
ってことで、育てると妹ちゃんのように、自分から犬に顔をくっつけるようになり、
アレルギーもなく。。秋田犬たちより強い大和魂の娘になりました。

Edit | Reply | 

染  2014, 05. 27 [Tue] 13:07

No title

妹ちゃん…本当に…スゴイですね~~~(*^^)v。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 05. 27 [Tue] 09:48

No title

妹ちゃんは大きくなったらなにになりたいのでしょう?ドックトレーナー?すごく興味ある!

Edit | Reply | 

K  2014, 05. 27 [Tue] 01:39

No title

そのうち、そちらのスクールに、
「日本娘式・飴鞭課程(コース)」なんて出来たりして。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?