ごはん粒の行方。。。

 27, 2014 22:28
写真 2(40)
コウスケ;なにか?

写真 3(31)
ご飯がついててもとれないんです。。。笑

写真 4(20)
ほら。。。ここです。こういう場合は、どうすればいいのでしょう??笑

写真 1(43)
妹ちゃん;大丈夫でちゅよ。。。わたちがとってあげます。。。。とれなかったら私の所にきてくだちゃい。

写真 2(38)
妹ちゃん;そしてた私が食べまちゅ。。。。
ママ;ええええええええええええええええええええ!!!
コウスケ;えええええええええええええええええええ!!
妹ちゃん;ジョークでちゅ。。ジョーク。。。
。。ああびっくりとひと安心のママ、なにせ昔コウスケの鼻を舐めたことある妹ちゃんですから。。
いくら兄妹とはいえ、さすがに、口の横のご飯つぶを食べてくれる母親でさえ、このごろ見た事ないのに。。。笑

写真 4(19)
そして今日の琥珀!笑顔。。学校生活満喫!

写真 1(45)
友達とお昼のプレイタイム!

写真 2(39)
皆で走り。。。まもなく学校も終了ですが、家にもどってくると、
コウスケと一緒に走りまわることもないだろうから。。今のうちに走ってもらわないと 笑


ところで、あのごはん粒はどこへ?????? え?まさか。。。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

染  2014, 05. 28 [Wed] 13:20

No title

妹ちゃん…最高!!
コウスケが…より可愛く見えます…(*^^)v。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?