嵐の前の香港は?

 30, 2014 22:37
写真(27)
我が家の山。。。どんよりと黒い雲。。。大雨でも降るのかしら??

写真(28)
さすがのコウスケもこの雲には、不安隠せず。。。。

写真(30)
一方、香港島、会社から見える絶景をごらんください。
雲に近いというか。。。ビルが高いのか?香港ならではの景色。山では、嵐、大雨でも、都心は、晴れの場合も!!
時間差で天気が悪くなります。

写真 5(10)
さぁて。。。。嵐の前は、琥珀ちゃんはおおはしゃぎをする傾向にあるらしく。。。笑

写真 1(47)
嵐の前触れ??
よっっとカメラを交わし

写真 2(41)
突進してくる姿もすざましい。。。


写真 3(32)
急にブレーキをかける姿も、機敏な琥珀ならではのポーズ。


写真 4(21)
琥珀;ちゅかれたでちゅ。。。嵐の前触れだから ちょっとハイパーなんて嘘でちゅよ。。。
毎日こんな感じでちゅ。

さて、今日から三連休に!やったぁあああああ!何しよ??!!

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2014, 06. 01 [Sun] 09:00

No title

琥珀の学校は、以前は、コウスケも定宿でいつもお世話になっていましたが、
いつも感じることは、この学校、ホテル。。。かなり楽しいらしいです。
庭、おもちゃ、プールそして、グルーミングとすべてそろってるので、
犬たちにとっては、家族と離れててノイローゼになったりするこがいないってことです。

なので写真のとおり、学校満喫!そして卒業できるのか。。?笑

れおんかあちゃん、ビルは、かなり高層ですね。。。
日本には、カーナビは、定番ですが、こちらはあまりにビルが高層なので、カーナビが
あまりつながらないので、備えてても使えません。笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 05. 31 [Sat] 11:13

No title

香港島のビル群はやっぱり凄いなぁ~♪
この中でお仕事されているんですね♪
琥珀ちゃん、凄く機敏な動き!
凄く身軽な動きだぁ~!
さぁ、ママさん三連休ですね♪
楽しい休日になりますように♪

Edit | Reply | 

K  2014, 05. 31 [Sat] 02:31

No title

これを見てると白い姫は、帰る気あるんすかねぇ?
日々満喫って感じ楽しそう(これがリア充ってやつか)
でも、悲しいかな軽快なフットワークをやる気なし男さんの前で
誘うようにやっても、 あの、 例の、 v-403 が想像つくなぁ・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?