暑い日もスキンシップを忘れずに!?

 31, 2014 22:32
写真 1(48)
今日もとっても暑い香港でした。夕焼けがとっても、ピンクと紫!

写真 2(42)
さて、今日も特に何もしなく。。。暑いのに二人で戯れてます。。

写真 4(22)
妹ちゃん;コウスケは。もふもふで可愛い。。。。
コウスケ;暑いのだ。。。。

写真 5(11)
この耳と耳をくっつける二人。。。。なんともまぁ 暑苦しいこと。。笑

写真 4(23)
しかし。。。角度を変えて写真ととってみると。。。
このスポットが一番クーラーの冷気がくるところ!
さすが、コウスケ!一番涼しいところを知ってますね。


写真 3(33)
。。。暑い。。。。でもスキンシップは、大切だわん。。。
コウスケお疲れさま。。。笑

明日は、琥珀嬢に面会の日です。またまた、何か しでかしてくれるかな?そろそろ学校卒業なのですが、
コースをクリアーできないとなかなか、帰ってこれないのです。いいのか、悪いのか。。。。どうなることやら。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

染  2014, 06. 01 [Sun] 22:31

No title

夏バテに気を付けて!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?