猛犬は、無視が一番!!

 01, 2014 19:45
写真 3(34)
コウスケ;ぐうううううううう。。。。。うううううううううう ←うなる。。。。
琥珀がいないから一頭でがんばってます。笑
さてこの左の人は、パパでは、なくインターネットの調子が悪いので、修理にきてもらったお兄さん。


写真 5(13)
コウスケ;。。。。ううううううううううう。。。。うううううううう ←まだうなる。。。笑
電話屋さん;無視。。。。
妹ちゃん;無視。。。。。。

写真 1(52)
とにかくお兄さんも私たちのライフラインのインターネットを直すのに必死。。パパも後ろにいるし。。汗。
モヒカン?で大柄のお兄さん。。。

写真 2(46)
あまりにもたもたしてるので、妹ちゃんが登場。
妹ちゃん;わかりませんか?なにやってまちゅか?
そしてコウスケもそれに便乗。。。。電話やさんの七つ道具バッグのにおいを嗅ぎに近寄って。。。

写真 4(26)
そしてコウスケの得意の顔のにおいを嗅ぎにもっと近づくと。。。。
電話屋さんやっと コウスケの存在にきづき。。。それでも無視。。。笑
妹ちゃん;怖くありましぇんか?とってもお利口犬でちゅよ。。。

写真 1(53)
それでも無視。。。。笑
コウスケ;ひたすらうなり続け。。。。(ママに怒られる。。。)が。。。。まだ うなる。。。。 ぐうう。。。。 ううう。。。。ううう
コウスケ;僕のことぜんぜん怖くないわん?僕の家にいるのに。。。失礼な客人だわん。。

そして電話屋さん。。。この犬。前みたことあるけど、この犬は、でかいな。。。。
(多分このお兄さん柴犬と秋田犬をまちがっているようです。。。)

それにしても最後の最後まで無視。。。ひるむこともなく、立派な秋田犬の雄のうなり声を無視。。。
さすが香港人。笑

猛犬には、無視が一番ききめのようですね。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 7

kunkun74  2014, 06. 04 [Wed] 22:31

No title

いやあああ この髪型は、ないですよね。。笑
日本の某電話局の人がこんな頭で登場したらちょっと問題ですよね。。。

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 06. 02 [Mon] 22:47

No title

こんばんは!
女性はwelcomeなんですね(^○^)笑

やっぱりオスだからかな?(笑)

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2014, 06. 02 [Mon] 22:19

No title

わははは・・・・・
おっかしい!!!!

はじめこの方をコウスケパパかと思いました
なんとなくふっくら感が・・・・・・(笑・・

それにしても。。すごい人ですね!!
わはは・・・・

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 06. 02 [Mon] 22:10

No title

いいえ。。。女性は、もちろんWelcomeです。。。笑

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 06. 02 [Mon] 12:20

No title

こんにちは(^○^)

コウスケ君はどんな人が行くと威嚇?うなるのかな??

全然知らない、私とかが行くと、吠えちゃうのかな
ちょっと気になりますね~

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 06. 02 [Mon] 07:38

No title

そうなんです。。。笑
日本の家だったら かなりぎゅうぎゅう。。。そして空気がちょっと薄くなりそうですよね。。。


やはり、男性はヘビー級じゃなきゃだめです。。笑

Edit | Reply | 

K  2014, 06. 02 [Mon] 01:04

No title

ってことは、その部屋にはヘビー級が3人(2+1)居たってことですね。

それと、猛獣使い1人も (笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?