またまた琥珀の面談。。。。

 02, 2014 22:34
写真 5(16)
三連休、猛暑!!!今日は、琥珀の学校に皆でやってきました。

写真(31)
琥珀さっそく気が散ってトレーニングにならず。。。笑

写真 2(52)
琥珀;皆が来てくれて嬉しいでちゅ。。。
お利口なお顔立ち!!立派なレディーになってます。

写真 4(30)
さて、気が散らないようにきちん歩く練習。。。もちろん、気が散るねたは、妹ちゃん。。。笑
妹ちゃんが逆側を歩いて、無視しながら綺麗に歩けるか。。。のトレーニング。。
飛びついたり、吠えたりしない訓練。。

写真 3(40)
そして、パパとのトレーニング開始。ちょっぴり緊張気味なのがわかりますね。。笑

写真 4(29)
ドアを開けても吠えない。。。
ドアをたたいても、壁をどんどんしても吠えない訓練。しっぽは、下がってますが、なんとかクリアーしてますね。

写真 1(57)
さて、今度は、屋外で練習。外は、野犬がいたり、ビレッジドッグという、綱なしの飼い犬がうろうろしている
地域。。。その中を普通に歩く練習。
コウスケだったら、かたっぱしから喧嘩してますね。。笑


写真 3(39)
妹ちゃんのいたずらもクリアー。
トレイナーさんの話によると、子供をみるとかなり興奮して声をだす琥珀。
実は、妹ちゃんに会いたくて会いたくて仕方なかったようですね。

写真 1(56)
姉妹ですからね。。。
でも二人とも外面がいいから。。。みんな騙されますね。。笑
家の中では、やんちゃなのですが。。。

写真 2(51)
さて、帰りに受付にいって、今日は小さなプードルにご挨拶。。
プードルもちょっと乱暴な妹ちゃんに緊張気味??!!
妹ちゃん;かわいいいいいいいいいいい。おもちゃみたいでちゅね。

さて、三連休は、本日で終わり。
来週の土曜日にまた約束しました。しかし。。。今度は、親分。。コウスケも一緒です。どうなるやら。
考えただけでヒヤッとします。笑
なにせ、大型犬がいっぱい綱なしでうろうろしている学校なのですから。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2014, 06. 03 [Tue] 01:56

No title

珀ちゃんの嬉しい感情が表情出てよかったですね。
週末は、とうとう大将のお出ましだそうで。

塾生たちのファーストインプレッション
           ↓
(みんな一緒に)
顔 デカッv-363

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?