痒いところに足が届く?!

 04, 2014 22:57
写真 2(44)
コウスケ;。。。。。。。。。

写真 4(25)
コウスケ;。。。。。。。。。。。
そしてお尻のあたりをご覧ください。。。。

写真 2(45)
ピーンと背筋を伸ばして。。。。。うぅぅん!!!

写真 3(35)
そしてまたカメラの角度を変えると。。。。足がお尻をかきかき。。。。。。

写真 1(50)
そして、その足をまねて、もうひとつの足がやってきて。。。かきかきっ。。。

写真 5(14)
コウスケ;???なにか? 痒いところに手がとどかないから、足でかいてもらってるわん。。。
気持ちいいわん。

足は、パパ足と妹ちゃん足でしてた。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

yukino山本由季  2014, 06. 05 [Thu] 22:15

No title

あはは。。。
昂ちゃんの目が!!!

ものぐさのマッサージ。。ですねっ!!(笑・・

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 06. 05 [Thu] 10:29

No title

ほんとに…どんな姿も画になるオトコですね、コウスケは ^o^

Edit | Reply | 

K  2014, 06. 05 [Thu] 00:21

No title

親子でねぇv-404・・・。

足でねぇv-390

・・・・・・。


うん、よいと思います。気持ち良さそうだからv-407v-426

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?