白クマ琥珀。。。!

 05, 2014 21:42
写真 1(60)
運動神経ばつぐんの琥珀ちゃん。。。本日は、プール教室!コウスケも昔 泳いだことがありますが。。。


084_convert_20110226231826.jpg
2011年コウスケの初泳ぎ。。。もちろん綱あり。。笑


写真 2(54)
カメラ目線。。。。余裕の様子。。。?

写真 4(31)
琥珀;こんなの簡単でちゅよ。。。簡単。。。。。


写真 3(41)
何往復したのでしょうか?まだ大丈夫? 白くまのような琥珀。。。りっぱな泳ぎを披露してくれてます。


写真 1(59)
さて、トレイナーさんボールを投げこんでくれましたが。。。。
琥珀;わたちは、秋田犬でちゅよ。。。リトリバーじゃないんでちゅ。。。。


写真 2(55)
琥珀;。。。。。。やっとついた。。。汗

っとちょっぴりお疲れの様子?やはり岸につくとほっとするようですね。
。。。ママも深いプールよりかは、プールサイドにいるほうが、安心します。
炎天下の香港の午後のプール教室とは。。。最高ですね。学校満喫の白くまの琥珀でした!

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2014, 06. 06 [Fri] 21:36

No title

犬かきは、やはりできるようですね。。。笑
でもこの学校は、もし心配な場合 ライフベストも貸してくれます。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 06. 06 [Fri] 10:58

No title

確かにコウスケのお顔はあまり楽しそうではありませんね…水が嫌いなわんこはよくいるようですが、基本みんな泳げるのでしょうか?

Edit | Reply | 

K  2014, 06. 05 [Thu] 23:32

No title

泳ぎも上手いけどカメラさんも上手!

Edit | Reply | 

せっせっせ  2014, 06. 05 [Thu] 23:19

かわいい~~!

かわいい~~!
相変わらず 琥珀ちゃん可愛いですわ~~!
くりっくりのお目目で真剣に泳いでる所に ボールが登場した所の一枚・・。
ちらっ・・。と横目でボールを確認する白熊ちゃんの表情が たまらんです!(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?