小顔の日もあるコウスケ。。。。

 06, 2014 21:53
写真 1(58)
ばああああでちゅ。。。。げらげらげら。。。

写真 2(49)
何を笑っているのかというと、後ろにコウスケが隠れていたから。。。。


写真 4(27)
コウスケ。。。。

写真 2(47)
やはり、アイフォンの画面におさまらない二人。。。。でも今日は、ちょっぴりコウスケの顔が小顔に見えた日でした。

写真(34)
コウスケ;。。。。。
たそがれてますが。。。
明日は、いよいよ琥珀の学校へ。。。喧嘩しに???では、なく皆と仲良くしに!いってきます。笑
超ご期待!。。。というか、携帯充電満タンにしていかないと 笑

皆様よい週末を!!!

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

K  2014, 06. 07 [Sat] 15:16

No title

たそがれている昴ちゃんが、
戦に向かう武士に見えちゃうよー。(なに決意してんだぁ!)
何事もなく面会できますよ~に。

Edit | Reply | 

染  2014, 06. 07 [Sat] 09:47

No title

コウスケがが可愛い…お顔だ~~~(*^^)v。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?