コウスケ、琥珀に会いに

 07, 2014 21:38
写真 2(56)
琥珀の学校へやってきました。コウスケは、昔ここに良くホテルとして活用してました。
なので、ちょっぴりナーバスになるコウスケ。。。
コウスケ;またおいていかれるのは、嫌だわん。。。
あたりをキョロキョロ。。。落ち着かない様子。

写真 4(32)
琥珀、トレイナーさんと登場!!
やはり、無視しろと 言われてもついつい 喜んでしまいます 私たち。。。笑

写真 3(42)
コウスケ;。。。。。あっつ。。。琥珀だ

しばらく琥珀が近寄ってもぐうぐう言っておりましたが、何か違う会話だったようで。。。笑
喧嘩を売っているうなりとは、違いました。

写真 4(33)
トレイナーさんは、コウスケ初めてなので、ご挨拶。。。
一応、トレイナーさんもコウスケは、人間を噛むのか?と聞いてくるので、
犬は、噛むけど、人には、絶対噛まないということを伝えたところ、普通に接してくれ、コウスケも普通に
仲良くしてました。さすが、犬を扱うプロ。優しく接してくれますね。。。。


写真 2(58)
そしてポリーさん、この方は、ここのマネージャー、通訳として私たちに広東語から英語で通訳してくれます。
トレイナーさんは、皆広東語なので。。笑
コウスケは、ホテルに泊まっていたときにポリーさん知ってるので、ご挨拶!

写真 1(61)
そしてプレイタイム。。。。琥珀の即効パンチをくらい。。。

写真 2(57)
コウスケもちょっとのりのりっ ♪、調子にのってきましたね。

写真 3(43)
コウスケ、やるか?ポーズ!!!
仲良く、前よりも楽しそうに遊んでくれました。

写真(36)
そしてここのスタッフのシャロンさん。この方は、日本語をほんの少ししってるので、コウスケは、かなりなついてます。笑

さて本日も琥珀は、執行猶予つきの一時帰宅。。。
1日だけまた、帰ってこれることになりました。トレーニングの綱、そして、おかしの容器、そしてトレーニングの首輪。。
などなど。前に帰ってきたときは、対して成果がなかったので、今回は、見ものですね。早く帰ってこれるように、
今晩から明日は、学校での訓練の成果期待してます。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?