いつもと違うってやっぱり変?

 08, 2014 18:00
写真 2(59)
妹ちゃん;うわああああぁぁい!!!皆で帰るぞおおおお!!

写真 1(63)
ママ;一時帰宅だよ。。。
妹ちゃん;えええ?またもどってくるの?

写真 3(46)
さあああて、家に着くと琥珀の様子がちょっと変というか。。。。
学校の訓練の成果がでているような気がする。。。

写真 1(64)
コウスケ;。。。。。静かだわん。。。。変だわん

写真 4(35)
琥珀;いつもポーズちゅ。。。。

写真 4(34)
ちょっぴピンボケですが、コウスケの毛が夏なので、かなりぬけてそして、質が悪くなっています。。。。
3週間に1度のシャンプー、ときには、2週間に1度のシャンプーしているのに。。。

写真 3(45)
さて、琥珀ちゃん。この美しい毛は、どういうことでしょう。もふもふ感もあってぴかぴか!
実は、学校の琥珀の部屋は、18度に設定されていて、シャンプーも頻繁にしていてくれるようです。
さすがの我が家、部屋の温度は、25度ぐらいでしょうか。。。。 それにしても徹底した学校生活。賢く、美しく。。。
ってすごい!笑


それにしても静かすぎて、ちょっぴり調子くるうママでした。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2014, 06. 09 [Mon] 21:55

No title

もともと、パパが文句ばかりいうから学校にいくことにしたのです。笑
完璧なコウスケと比べちゃって。。。いけませんよね。。

でもコウスケがかわらないので、もしかしたら、また琥珀に悪いことを教えそうですね。。

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2014, 06. 09 [Mon] 11:16

No title

ほお~~~
そんなに変わりました??

でも長い寄宿生活。。そうあってあたりまえなのかもしれませんね。

それにしても。。どう変わっていくのでしょうか。。
そしておうちに戻ったらどうなるのでしょうか・・。

とっても気になるゲンママです~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?