兄妹一緒っていいね。。。

 09, 2014 18:00
写真 1(65)
さあ、せっかく琥珀が帰ってきてるのだから、写真とってみましょう!

写真 2(62)
妹ちゃん;コウスケ、そんなに恥ずかしがらなくてもいいじゃないでちゅか。。。?
もっと近くによって。。。!

写真 3(47)
近くによってもやる気なし。。。
妹ちゃん;げらげらげら・・・
どうしたら、こんなに感じの悪い怠慢な男になれるのやら。。。笑

写真 2(63)
それでも妹ちゃんは、あきらめません。。。
妹ちゃん;ほおおら、足が痛いでちゅから、どかしてきちんと撮りまちゅよ。。。

写真 4(37)
ねえええええ。。。琥珀!こんなにお利口になちゃって!!

写真 5(17)
そして、コウスケもお利口だけど、その態度よろしくないんじゃないかな??
それでも、妹ちゃんのハグ!!でした。。

兄妹一緒の写真だとひとりひとりの性格が写るので楽しいですね。皆一緒だととても幸せになるママでした。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

まるこ  2014, 06. 10 [Tue] 10:39

No title

コウスケはシャイ?3人で一緒にっていうと、なんか違う気がする…

Edit | Reply | 

K  2014, 06. 09 [Mon] 23:50

No title

妹ちゃんやっぱり嬉しいんですね。
珀ちゃんもトレーニングの成果が出て良かった良かった。
極楽生活でちょいデカくなったような気も。
兄さんは、一時帰宅って分かっててのコレですかね。
にしても素直じゃない!カワイイイけど。(笑)

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 06. 09 [Mon] 21:57

No title

この態度の悪さ。。。どうしようもありません。。笑
誰に似たのでしょうね。。。汗。

女子チームは、お利口だった日でした。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 06. 09 [Mon] 18:10

No title

コウスケ兄ちゃんは・・・ツンデレかしら?
微笑ましくて、思わずニヤニヤしちゃった♪
どの写真もすごく素敵です。
幸せをわけてもらっちゃった♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?