琥珀が学校にもどった日。。。

 10, 2014 21:45
写真 3(49)
コウスケ;琥珀がまた学校にもどるわん。。。
ちょっと寂しげなコウスケ。

写真 2(64)
琥珀;どうしてお利口なのにもどるの???

写真 4(38)
納得のいかない3人。。。。

写真 1(70)
そして学校にもどってきました。

写真 2(67)
こんにちわ。。。。


写真 3(51)
いるいる。。。皆いる。。。

写真 1(68)
妹ちゃん;今週末でもう卒業でちゅ。。。。頑張るでちゅ。。。

写真 2(65)
。。。と寂しがっていたら、ジャックラッセルが。。くんくんくん。。。。
可愛いですね。。

写真 3(50)
。。。と思ったら ガブっ!!!!

写真 1(71)
それでもまだ離さないジャックラッセル。。。笑  ピラニアのようですね。。。
噛まれても笑っている妹ちゃんは、さすがです。

写真 2(68)
外に出てもこの様子。。。かなりこのわんちゃんに気に入れられてようですね。

写真 3(52)
もちろん妹ちゃんは、わんちゃんのご希望どおり、おなかをなでなで。。。
犬の気持ちがわかる子どもです。。

写真 1(69)
すると。。。他のわんちゃんもやってきました。
こうやって妹ちゃんのわんちゃん友達は、増えていくようです。

さて、琥珀ですが、やっと。。今週末に卒業です。。。笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

染  2014, 06. 12 [Thu] 22:33

No title

妹ちゃん…最高!!特技ですね…(*^^)v

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2014, 06. 12 [Thu] 10:10

No title

わ。。。。っ!
もうすぐご卒業。。。。。

わたしが嬉しい~~~~~〔笑・・

妹ちゃんはやはり ワンの友!!
いい子に育ちました、、、(うる~~

ワードがぞろめ!!

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 06. 12 [Thu] 00:32

ですかね。。。笑
かなりのベテラン、キャリア組になりそうですね。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 06. 11 [Wed] 10:48

No title

妹ちゃんもゆくゆくはカリスマドッグトレーナーでしょうか…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?