さてカウントダウンの二頭!

 12, 2014 22:30
写真(38)
あやしい天気の中のお散歩。。。今週でコウスケの独りの散歩は、終了です。思い存分好き勝手してます。。。

写真(37)
あら?でもこの暑さでもちょっとふっくらしてる?

写真(41)
犬がいなければ、安全なコウスケ。。。笑
綱なしても必ずもどってきます。

写真 2(69)
こちらのお嬢様も今週いっぱいなので、思い存分 他の犬たちと遊びまわってます。

写真 1(72)犬がいてもぜんぜん安全、でも綱がないと走りまわって、なかなかもどってこない琥珀。。。笑

写真 3(53)
また対照的な二頭。。。そろってお散歩は、来週からですね。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2014, 06. 14 [Sat] 09:39

No title

そうなんですよ。。笑
妹ちゃんは、皆一緒がいいって言ってます。

Edit | Reply | 

K  2014, 06. 12 [Thu] 23:28

No title

お互い「このままでもいい♡」感が、
ほんのり伝わってきます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?