おかえり琥珀!!!

 14, 2014 21:00
写真(45)
琥珀が帰ってきました。。。6週間のはずが、こんなに長引いたのは、やはり秋田犬だから?
心をなかなか開いてくれなかったとのことでした。トレイナーさんにやっと心を開いたのが2週間後だったので
通常コースではなく秋田犬コースになったようです。笑

写真 3(54)
家に帰ってきても、お利口に静かに落ち着いてる琥珀。


写真 5(19)
この二人の静かの2ショットは、ひさびさ。。静かにできるのかな?
コウスケは、可能だけど、琥珀は、なかなか静かにしてくれてなかったので。。。

写真 3(55)
。。。。。おおおお いい感じ!

写真 2(71)
妹ちゃんのぎゅううううにも!!!笑 おかえりいいいいいいい
ピンぼけですみません。

写真 1(74)
そしてそして。。。コウスケ。。。。
コウスケ;ふんっ!

っとちょっぴりつまらないそう?

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

まるこ  2014, 06. 16 [Mon] 13:12

No title

コウスケはちょっと手のかかる妹がお好み?拍子抜けしてるのでしょうか?

Edit | Reply | 

染  2014, 06. 15 [Sun] 23:26

No title

おかえり…琥珀ちゃん!!

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2014, 06. 15 [Sun] 21:24

No title

ふむ。。〔笑)

お勉強の成果。。。やはり凄いですね!

昂ちゃん微妙~~~

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 06. 15 [Sun] 10:37

No title

琥珀ちゃん、おかえりなさい!
妹ちゃんが琥珀ちゃんにくっついているから・・・
コウスケ兄ちゃん・・・やきもちを妬いちゃった? 笑
また3兄弟の楽しい日々が始まりますね♪

Edit | Reply | 

K  2014, 06. 15 [Sun] 01:48

No title

人間様、ワールドカップ日本戦での絶叫注意です。
珀ちゃんも、つられて興奮しちゃいます。

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 06. 14 [Sat] 22:59

No title

琥珀ちゃん おかえりなさーーーーい(^○^)
すごくすごくお利口さんになってますね☆ 

コウスケ君は、妹チャンを独り占めできなくて寂しいとかかな??(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?