静かな日曜日。。。。

 16, 2014 21:34
写真 1(76)
静かな日曜日の午後。。。。。。。昨日のサッカーの応援で燃え尽きたわけでもなく。。。
ただ静か。。。。
しいいいぃぃぃぃぃぃん。。。。 

写真 2(73)
三人で静かに何をしているのでしょう?妹ちゃんの声しか聞こえず。。。

写真 3(57)
妹ちゃんも琥珀に声をかけてますが、妙に静かなのは、やはり不気味です。
妹ちゃん;ふたりともお利口でちゅね。。。。りっぱな秋田犬が2頭でちゅ。

写真 2(72)
新しい歯磨き用のおもちゃ。。。。人気がいまいちありません。いつもだったら琥珀が遊んでくれるはずなのに。。
二頭;しぃーん。。。。。。。

写真 3(56)
クーラーの風が一番くる場所でzzzzzzzzzzz。。。。。。

写真 4(41)
そしてコウスケも?
じろっ。。。。。。! 
クーラーのベストスポットを琥珀とシェアなのが気いらないようですね。
どうも静か。。数日で化けの皮が剥がれるかと思ってましたが、本当に悟ってしまったようです。。笑
拍子ぬけしちゃいますよね。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

yukino山本由季  2014, 06. 17 [Tue] 20:09

No title

凄い事ですね!!

このまま琥珀ちゃんはおりこうさんになっちゃうんですか・・・?ちょっと
さみしい。。。。。(なんてね!)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?