長男の宿命だわん。。。。

 17, 2014 21:46
写真+1(77)_convert_20140617214448
ご存知の通り、琥珀は、かなりお利口になってます。学校の先生が心配していたのは、コウスケが誘導しないかぎりは、
大丈夫。。。との事でした。その意味とは。。。。
コウスケ窓のそとを見てうなって吠える!!!! コウスケ;わんわん。。。。。おおおおお!!

写真+2(74)_convert_20140617214544
すると。。。。琥珀も真似して同じように吠えはじめました。。。
琥珀は、学校で吠えない訓練もしてきたのに、久々に吠えてしまいました。。。
しかし、パパがコウスケに激怒!!!

写真+3(58)_convert_20140617214614
琥珀がいつも怒られ役なのに、今日は、コウスケ。こんなことは、初めてかもしれない。。。
コウスケのふてくされ態度。。

写真 2(75)
コウスケ;心外だわん。。。僕がこんなに怒られるなんて。僕は、番犬だわん。。
ふんっ!


写真 5(20)
琥珀;あれ?何かしまちたか?お利口 お利口っていわれるの緊張しまちゅ。。。


今日は、長男の宿命を思い知らされたコウスケ。
お兄ちゃんなんだから、ちゃんとしなさい!!っとどこの家でも言われる台詞。
コウスケがちゃんとしなければ、琥珀が真似するから!って感じですね。琥珀もコウスケが自分の前で
怒られるのは、初めての事でしょう。。笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

れおんかあちゃん  2014, 06. 18 [Wed] 05:56

No title

コウスケ兄ちゃん、兄の宿命をしっかり受けちゃいましたね・・・涙
この姿を見ると・・・琥珀ちゃんはちゃんといいこになるはず。
・・・
我が家の姉妹を見ているよう。
姉が怒られ、妹はその姿を見てずる賢くなるのです・・・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?