琥珀 琥珀って。。。。

 19, 2014 23:20
写真 2(76)
琥珀;こんばんわん。。。ちょっぴり悪い子モードもどってきましたでちゅ。。

写真 3(59)
妹ちゃんと一緒に琥珀ポーズ。。。。


写真 1(79)
あそこでふてくされてる人がいまちゅよ。。。。


写真 4(43)
こそこそ。。。こそこそ。。。。


写真 2(77)
妹ちゃんが横に。。。。


写真 1(80)
妹ちゃん;どうしまちたか?何をふてくされてまちゅか?ねええ。。。ねええ どうちまちたか?


写真 3(60)
さああせっかくだから、楽しい顔して!!!
コウスケ;。。。。。。。。。ふんっ 琥珀、琥珀って。。。毎日琥珀のことばかりだわん。。。
またむっすり、いつもにましてむっすり顔でした。明日は、琥珀の2歳の誕生日です!皆で笑顔に誕生日を迎えたいですね。。。笑 そして、明日も琥珀が主役かな??


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

ほーたて  2014, 06. 20 [Fri] 06:45

No title

琥珀ちゃん!!
2歳のお誕生日 おめでとう!!!
おめでとうございます☆

琥珀ちゃんが戻ってくるとやっぱりコウスケ君、すねますねww
かわいい♡
今日は琥珀ちゃんが誕生日ですから、主役ですね!!

Edit | Reply | 

K  2014, 06. 20 [Fri] 01:45

珀ちゃんのお誕生日おめでとうございま~す。

かわいい笑顔。相変わらずの仏頂面。対照的ですね。
この間のパパさん雷がまだ効いてるんでしょうかね。
シングルライフの山での笑顔が早く戻っておくれ。

妹ちゃん&珀ちゃんのツインダイビングヘッドのように
ギリシャのゴールマウスを「ブチ破ってくれ~」と、願う決戦前です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?