成長してるようでしてない皆。。。。

 22, 2014 21:28
写真 3(63)
香港は、週末も雨。。。

写真 2(82)
誰もいない外を皆で見ながら、何を考えてるのでしょう。

写真 2(84)
こうやってみると身長さがだいぶありますね。妹ちゃんがかなり背が高くなったこの一年です。

写真 5(21)
もちろんこんな姿になると断然コウスケと琥珀は、大きいのですが。。。笑

写真(46)
静かにおもちゃで遊んでますね。。。妹ちゃんは、コウスケをぎゅうううう!
妹ちゃんは、昔からぎゅううが好き!

写真 2(86)
コウスケ;ぐぐっぐるひ。。。

写真 1(88)
このお嬢さんは、おもちゃを破壊中。。。。やっぱりまだ子供。。!

写真 1(89)
そして、この後、コウスケも参加させてもらったようですね。成長しているようで、皆やることは、
皆一緒。。
このぬいぐるみの運命は、どうなることやら。。。wwww
さあぁ 短くて長く感じる週末。。。やることがないのに、なぜか疲れる今日でした。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2014, 06. 24 [Tue] 23:57

No title

けっこうぎゅううううは、本格的にしめてます 笑
コウスケは、我慢できるようですが、琥珀は、すぐに嫌がります。。。というか 苦しがります。。。笑

Edit | Reply | 

K  2014, 06. 23 [Mon] 00:54

No title

雨の週末残念でした。みんなもお外が恋しいようで。
妹ちゃんの身長もだいぶ伸びたそうですが、、
昴ちゃんが立った時の大きさにビックリしました。(熊かっ!)
あと、首ギュウウウは、ほんと落ちそう、目がもう寸前。ほどほどに~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?