おねだり上手?

 24, 2014 23:50
写真 2(88)
コウスケ;うううん いい匂い!!

写真 3(69)
妹ちゃん;これでちゅね。。。。。これは、わたちのでちゅ。

写真 4(48)
二頭;パンだ。。。。。
なぜか、二頭ともパンが好き!

写真 5(22)
琥珀の視線でおねだり。。。。

写真 2(85)
そしてコウスケは、鼻息でおねだり。。。。笑
くんくん。。。くんくん。。。

写真 3(66)
でも妹ちゃんは、パン、人間のチーズは、コウスケと琥珀にあげては、いけないものと
教育を受けているので、二頭がどう頑張ってももらえないのです。。笑
二頭は、健気にほしいアピールを続けるのでした。。。
妹ちゃん頑張れ!そしてコウスケと琥珀も頑張れ!!笑
どちらも応援しちゃうママでした。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

yukino山本由季  2014, 06. 25 [Wed] 22:42

No title

あの欲しそうなお目目・・・
たまらない!!

で。。

結局はどういうことに・・?〔笑)

Edit | Reply | 

染  2014, 06. 25 [Wed] 21:52

No title

妹ちゃん…エライ・・!! コウスケと琥珀が諦めないのもスゴイ!!
正にシャッターチャンスですね…☆彡

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 06. 25 [Wed] 20:11

どちらかというと二頭のおねだりに弱いのは、わたしです。笑

Edit | Reply | 

K  2014, 06. 25 [Wed] 19:45

No title

あんなにかわいいお目々のアピールでも、
妹ちゃんの スパッ! っと割り切れるところ、見習いたいっス。
(っていうか、この場合ママさんたちのグッジョブですね。v-218

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?