夏休み開始!

 27, 2014 20:36
写真 2(89)
さて今日から、妹ちゃんは、夏休み。。。コウスケと琥珀は、毎日がお休みですが。。
二人で遊ぶ姿は、あまりないので、この瞬間を楽しみにしてます。

写真 3(71)
コウスケが琥珀と楽しそうに遊ぶ姿。。。


写真 5(23)
おなじ顔つきになってきた?笑

写真 1(93)
今朝。。。。同じ格好で寝てますね。。。

写真 2(91)
玄関に秋田犬が二頭ごろんとなるとさすがに、狭く感じます。


写真 3(72)
そして妹ちゃんが起きてきて2頭が移動。。。。

写真 4(50)
いいな。。。お休み。。。9月まで夏休み。
来週から夏季学校が始まります! 皆様よい週末を!!




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 2

まるこ  2014, 06. 30 [Mon] 15:56

No title

琥珀がコウスケと同じポーズで寝ていますが、琥珀には琥珀ポーズがあるのに、これはお兄ちゃんのモノマネをしているのでしょうかね?

Edit | Reply | 

K  2014, 06. 29 [Sun] 20:44

No title

夏の朝日のダラダラ二度寝は気持ちいいんですよねぇ。
珀ちゃんロケットそのまま飛んできそう。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?