気分は きゅるきゅるくぅぅぅぅ。。。。。♪

 01, 2014 22:59
写真 1
今日は、ひさびさのコウスケと琥珀のシャンプーの日。香港祭日だったので、皆で連れて行き、そして迎えに行き。。。。
妹ちゃん;綺麗になったでちゅよおおおおお!!

写真 2
今日は、朝から、サロンにお邪魔しており、夕方にお迎え。。。
妹ちゃん;こおおおこも琥珀も調子が悪いでちゅ。。。。

写真 3
ひさしぶりのサロンだったせいか。。。。このふたり、下Xでして。。。。サロンでもおもらし。。。
大変でした。。。よりによってふたりで同時にです。笑

写真 4
朝から何も食べてないのに。。。。
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

写真 5
このこも。。。
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

写真 1(2)
くううううううううう。。。。きゅうううううくるくるくる。。。。きゅるきゅるくぅぅぅぅ♪

写真 2(1)
。。。。。おなかが痛いでちゅ。。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

染  2014, 07. 02 [Wed] 23:35

No title

辛かっただろうなぁ…(-"-)

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2014, 07. 02 [Wed] 22:52

No title

犬のおもらしって全然嫌じゃないですよね♪
外出先だと困りますが。。。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 07. 02 [Wed] 15:32

No title

コウスケ兄ちゃんも琥珀ちゃんも、辛そうなお顔・・・涙
早く良くなりますように!

Edit | Reply | 

イセ  2014, 07. 02 [Wed] 13:06

テレビで香港反中大規模デモとか…全土あちこちでしてる訳では無いんですか(笑)

二頭とも下〇心配ですね、ただの食あたりとかなら良いですが、日本の医者でも町医者で診察間違い多いのが寄生虫やら細菌感染やらで小腸と大腸の別々のケースで薬が違うので、判断間違い原因不明で、なかなか治らない事有ります…お大事に。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 07. 02 [Wed] 09:35

No title

事情を伺ってなく最後の2枚の写真を見ると、ポーズ取ってる!って感じがしますが…調子が悪くてもちゃんと写真に写るなんて、偉いですね。

Edit | Reply | 

K  2014, 07. 02 [Wed] 00:13

No title

あらあらあら。お写真からもきゅるきゅるが伝わる辛そうなお顔。
エアコンがお腹にあたって冷えちゃいましたかな?
早く治りますように。



チーズパンにアイス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?