またもや下り坂。。。

 03, 2014 23:22
写真 1(4)
ただいま!!と明るく帰ってきても。。。こんな顔でお出迎え?
コウスケ;。。。。。。。。

写真 3(2)
琥珀は、少しだけ、おなかが悪いのが良くなり、本調子に?
この子は、幸いにもお金のかからない親孝行。。。頑丈にできてます。

写真 2(2)
コウスケ。。。。昨日は、治ってたのに、また午後から下り坂。。。。
コウスケ;。。。。笑いごとじゃないわん。。。本気でおなかが痛いわん。。
かなり怒った顔。。

写真
夜もこんな調子。。。。きゅううううううううくるくるくる。。。。ぐううううう !?
琥珀は、おなかは 気にならず。。。

写真 3(1)
ご飯少な目で機嫌悪いです。。。でもおなかは、痛くありませしぇん。。。
。。とひと安心です。

写真 1(3)
コウスケ;。。。。いまいちだわん。。ご飯も少なくなって。。。むかつくわん。。
おなかすいて 機嫌悪いし。。おなかも痛いし。。。トイレでも何もでないし。。。笑
悪化することは、ないと思いますが。。。獣医さんは避けたいですね。。

明日は、コウスケのお誕生日。。下Xのおなかが治るといいな。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

TORAGE  2014, 07. 04 [Fri] 22:49

No title

いつも楽しみにしています。
コウスケちゃん 誕生日は明日ですか?
おめでとう!
おなかの調子が良くなってご馳走もらえますように。。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 07. 04 [Fri] 09:06

No title

コウスケHappy Birthday!! 6歳ですね。人間でいうと男盛り? なんかちょっとやつれてるように見えるのは具合が悪いからでしょうか? 早く良くなって、いつものコウスケスマイルを見せてくださいね~

Edit | Reply | 

椿んちの妹  2014, 07. 03 [Thu] 23:56

心配ですね。。。

いつも、楽しくblogを読ませてもらってますが、コウスケくん心配ですね。

もうすぐ、七夕🎋
早くよくなりますように☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?