早起きは三文の徳?

 05, 2014 22:20
写真 1(8)
早起きのママ。週末ぐらいは、ゆっくり寝かしておくれえええええっと思うのだが、今日は、六時に起床!そして
涼しいうちにお散歩をと思って外に出てみると。。。この絶景!

写真 3(6)
後ろを振り返ると大きな山!そして青空。。。今日も暑くなりそうですね。。

写真 2(8)
今日は、週末らしいことをしようと。。。パパは、妹ちゃんとプールへ。。。そしてその帰りに飲茶。。
サイクンを満喫の朝。。この漁船がなんとも香港っぽいでしょう!

写真 4(1)
この湾の前には、海鮮レストランがずらり。。

写真 3(7)
かえってくるとコウスケと琥珀が寂しかったのか。。。。
いい写真が撮れました。やはり自然がいいですね。。
妹ちゃん;コウスケは、年はとったのに、どうして私より小さいでちゅか?変でちゅね。。
コウスケ;顔と態度は、でかいわん。。。

写真(3)
皆で写真とろう!とろう!!!はりきるママ。。。

写真 5(1)
あら。。ピンボケ。。

写真 1(9)
そしてみんなが外を見てる姿は、よく撮れました。。
この順番がちょっといれかわりましたが、2姫1太郎 ばんざい!

皆様、お誕生日のメッセージありがとうございます。ボロ友さんたちとも、ながいおつきあいになって来ましたね。笑
これからも、応援そして私たちのファミリーの一員として見守ってください。ありがとうございます!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

まるこ  2014, 07. 07 [Mon] 13:14

No title

稀にみる絶景!いいですね。サイクンいいなぁ~まったりとビール飲みながら海鮮食べるの好きです。しばらく行ってない…サイクンはわんこも多いですよね~コウスケと琥珀はあまり人の多いところへは行かないですか?お家の周りがとってもいいところだから必要ないか…

Edit | Reply | 

K  2014, 07. 07 [Mon] 02:51

No title

わんこ達、カメラ嫌いになっちゃったのでしょうかねぇ?
絶対避けてますよね。分かってて。

ぷりぷりショットはいっつもGoodで、スマイルちょう~~だい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?