こんな夜は、お気をつけください。。。

 07, 2014 23:36
写真 1(10)
コウスケの目が涙目。。。写真では、わかりにくいですが。。。目薬を獣医さんところで、ゲット!

写真 2(9)
鼻の調子ではなく。。。目です。。。目の調子が悪く。。。。
むかって右目がいまいちなんです。。。


写真 1(11)
元気印の琥珀ちゃん。。。

写真 4(2)
問題なのは、元気がありすぎることだけ?


写真 3(8)
おなかに虫がいるかもしれない疑惑。。。。なので、虫下しを飲まされた2頭。。。
静かな夜です。。笑

写真 2(10)
そして我が家の近所の道も静か。。。。
といいますと。。。泥棒がここのところ たて続けにはいったようで。警察、警察犬が出動。なので、人があまり歩いていません。

写真 3(9)
私たちだけ? あらピンボケ。。。

写真 4(3)
こんなところで写真とってたら、怪しまれるわん。。。

写真 1(12)
さあああ こんな夜は、早く帰りましょう!!ルパン三世みたいな泥棒だったらいいな。。
。。。といっても我が家で盗まれる家宝は、コウスケと琥珀だけですね。。笑
虫下しを飲んだ夜は、気をつけないと。。力がでないですよね。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 6

yukino山本由季  2014, 07. 09 [Wed] 20:03

No title

昂ちゃんお目目が?おかげで
ゲンはすっかり治りました。。パールが最近酷くなり
初めてホウ酸で日に3回洗っています。

とてもいいようです・・・。
焼けは残りましたが」涙は出ません。。

案外こんな身近に良い薬があったのかもしれない。。
とはいえ断言は出来ません。もう少し様子を見ます・・・

昂ちゃんの大事に・・

Edit | Reply | 

K  2014, 07. 08 [Tue] 22:28

No title

クィーン、わっすれてた~v-421

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 07. 08 [Tue] 09:25

No title

コウスケお大事に!早く笑顔が見たいです。

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 07. 08 [Tue] 07:17

No title

おはようございます!
2枚目の写真、 コウスケくん本当に人間のような表情!
涙目のようで、今にも泣きそうな感じがたまらない←変人ww

お腹に虫がいるかも。。。 心配ですね。
お腹もごろごろするだろうし、みなさんファイティンです!

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 07. 08 [Tue] 00:07

No title

プリンセス。。。そうでしたね。。。アイパッドなんかでつられたら。。
いちころかも。。。

私クィーン?も 笑

パトロール中の警察ににらみつけて、コウスケは、警察犬ににらみつけるのは、私たちだけかも?



Edit | Reply | 

K  2014, 07. 07 [Mon] 23:46

No title

プリンセスもお忘れなく!
ルパンは姫のハートも奪ってしまいます。(妹ちゃんv-10
あと、夜のお散歩お気をつけてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?