おおげさな妹たち???

 09, 2014 11:00
写真 2 (2)
今日は、インターネットがつながらず。。。今日は、携帯のWifiから微力ですが、つなげて ブログを書いてます。
特に書くこともないのですが。。。インターネットもケーブルテレビもつながらず。。明日の朝のサッカーもみれない状態。

写真 2 (4)
コウスケの目は、季節的なものもあるのでしょうか?それとも。。。ゴミがはいったのか?
いつも獣医さんでもらう目の洗浄水。。。目薬のように点眼。。。


写真 4 (1)
本日の担当医は、パパ。もちろん助手は、妹ちゃん。。。

写真 (1)
妹ちゃん。。。そして、助手研修犬は、琥珀。笑


写真 1 (3)
コウスケも皆の応援をうけての点眼。。。
妹ちゃん、琥珀;大丈夫?大丈夫?。。。。
コウスケ;。。。みんなうるさいわん。。。たいしたことないわん。。。


写真 2 (5)
大丈夫? 大丈夫でちゅか? 大丈夫? 大丈夫?
大丈夫づくめ。。。

皆おおげさ 女子軍団。。
もちろんコウスケの目は、大丈夫です!笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

yukino山本由季  2014, 07. 12 [Sat] 13:53

No title

わはははは。。。。
大げさな軍団!!でも心配なのよね!!

かわいいかわいい!!

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 07. 10 [Thu] 15:00

No title

大人しく目をきれいにしてもらっているコウスケ君もいいこだし、
ティッシュもってちゃんと助手している妹ちゃんもいいこだし、
お兄ちゃん心配している琥珀ちゃんも・・・
みんななんていいこなの♪
私、感動しちゃいました!
早くよくなりますように♪

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 07. 10 [Thu] 10:30

No title

最初の点眼シーン、片目開けてるコウスケのショット。

Edit | Reply | 

K  2014, 07. 10 [Thu] 02:03

No title

ご家族総出の家庭内クリニックお疲れ様でした。
珍しい角度からの昴ちゃん、失礼ながらむっちゃカワイイ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?