ぬいぐるみもびっくり?!

 12, 2014 22:46
写真 3(12)
今日は、ショッピングセンターへ。。。ぶらぶら。。すると。。。
妹ちゃんが ラルフローレン子供服店へ。。。。 ママが待ったをかける前にすっとんで行ってしまった!
妹ちゃん;。。。。。。。。なにしてまちゅか?こんなとこで。。。

写真 1(18)
声をかけたのは、服屋さんの陳列のしたの段に寝ていた白いくま。。。笑
妹ちゃん;。。。。このこ 珀に似てまちゅね。。。


写真 2(16)
確かに。。。。似てる。。。。(ママ)

妹ちゃんのなでなでが長いのと。。服を買わずに娘と熊の写真をとってるママを横目でみる店員さん。。。

写真 1(17)
妹ちゃん;顔をあげて見せてくだちゃい。。。似てまちゅねえええ。本当に似てまちゅねええ。。

写真 2(15)
そしてむぎゅうううううう。。。。。!!!!
ぬいぐるみの苦しい声が聞こえそうです。

ぬいぐるみも うかうかと寝てられませんね。。。笑
何も買わずに出てきた親子。。。今度から入店禁止!なんていわれないかしら?

写真(6)
そしてこれは、琥珀。。。
琥珀;。。。。わたちにむぎゅは、しないでくだちゃい。。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

れおんかあちゃん  2014, 07. 13 [Sun] 09:24

No title

本当にそっくり!
最後の写真が琥珀ちゃんになっているって少しの間気がつかなかったもん・・・笑
妹ちゃん、ぬいぐるみの触り方が、ワンコを触るような感じになっていますね♪

Edit | Reply | 

カエ蔵  2014, 07. 13 [Sun] 07:36

似てますね~

白クマさん、確かに琥珀ちゃんにそっくりですね~。
良くぞ買わないで帰ってこれましたね~。

楓さんのカイカイにいろいろとご心配ありがとうございます。
楓さんの治療の経緯には、
URLのところに記載したような感じです。
途中痛々しい写真もございますので、
お嫌いでしたら、ご覧にならないでくださいね。

Edit | Reply | 

椿んちの妹  2014, 07. 13 [Sun] 00:02

!?

似てる➰!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?