将来有望な獣医さん?

 13, 2014 21:37
写真 1(19)
コウスケ 目薬の時間ですよおおお。。。。
コウスケ格好良く参上。。。

写真 2(17)
いつもの定位置。すると妹ちゃんが目薬持って待ってました!
コウスケ;???ええええ???妹ちゃんがするの?
妹ちゃん;へっちゃらです。。

写真 5(5)
本日主治医は、妹ちゃん。助手は、お手伝いさん。。(顔をおさえる係り。。)

写真(8)
コウスケ;。。。。ちょっと怖いわん。。。。、目薬が近いんじゃないの??
妹ちゃん;うるさいでちゅね。。。静かにしててくだちゃい。。。

写真 3(14)
妹ちゃん;はい 終了ですちゅ。。。。
。。。と ティッシュでふきふき???あれ?どこ拭いてるの?

写真 4(7)
コウスケ;頭じゃないわん。。。。 目だわん。。。目!!!

写真(7)
妹ちゃん;あああ。。目でしたね。。。

っと点眼してない目をふきふき。。。笑 
超 ヤブ医者の妹ちゃん。。将来有望な獣医さんだと思ってましたが。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 3

yukino山本由季  2014, 07. 15 [Tue] 20:06

No title

わははは・・・
可愛い女医さん!!!

僅かな昂ちゃんのびびりの目がたまりません!

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 07. 15 [Tue] 14:40

多分誰もが想像してなかった。。



わたし。。です。笑

Edit | Reply | 

K  2014, 07. 13 [Sun] 23:06

No title

カメラマンさ~ん!このテキトーさ誰似なんですかぁ~? ( ̄ー ̄)ニヤッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?