犬たちの勘。。。

 17, 2014 22:03
写真 2(22)
うううう。。。ん。。。窓からなんともいい風景が。。もちろん絶景なのですが、この雲!台風がきてるんです!
期待に胸をふくらませ。。。T1 から T3へ。。。明日には、T8 になって会社が休みになってくれないかな。。。

写真 1(24)
そしてその1時間後。。。。。。。いい感じの雲ゆきになってきました。
台風がんばれ!!!! ←とママは、祈るのでした。。


写真 1(23)
しかし。。。台風がくると困るのも私、そしてこの二人。。。
コウスケ;雨は、嫌いだわん。。。

写真 2(21)
琥珀;雷怖いでちゅ。。。。。

写真 3(15)
そして、雷が落ちるかもしれない?のに、写真をとってる変な人。。。
雨がまた降ってきそうな。。。

写真 4(11)
まだ大丈夫。。。。だけど。。帰る?

写真 5(7)
コウスケ;早く帰ろうよ。。。もう間もなく雨がふってくるわん。。。。

。。。とドアの前で ざああああああああ!!!!危機一髪でした。犬の勘もあたるんですね。。。笑
台風は、このまま上陸なのかな?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 0

WHAT'S NEW?