妹ちゃんの妹琥珀

 18, 2014 22:39

写真 2(23)
。。。。ところで。。。
琥珀;ねええねえええ。。。。
コウスケ;うるさいわん。。。。

写真 1(25)
琥珀が上のマットレスをもちあげる。。。
そして
琥珀;ねええねえええ。。。。。このマットレスわたちのだと思うんだけど。。。
コウスケ;うるさいな。。。。。

写真 4(12)
そしてコウスケ、また深い眠りにはいってしまいました。
琥珀;。。。。。。ずるいでちゅね。。。じいいいいぃぃぃ

写真 3(16)
妹ちゃん;それは、ちょっといけませんね。。。。
起きてくだちゃい。。。。!!!

写真(10)
このマットレスは、琥珀のらしいでちゅよ。。。。。
返してあげましょうよ。。。

写真 3(17)
琥珀;ありがとうでちゅ。。。。
妹ちゃん;ほら、コウスケに噛みついてもいいでちゅよ。。。
コウスケ;どけばいいんだろ。。。。どけば。。。。 っふううううううううっと大きなため息。

コウスケも妹ちゃんには、かないませんね。妹ちゃんもかわいい自分の妹琥珀のかたを
持ってあげることがこのごろ増えてきました。

皆様、よい週末を。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<



COMMENT 1

K  2014, 07. 20 [Sun] 19:46

No title

いちゅもいちゅも、2対1。 (`ω´)
昴ちゃん、数週間前のあのパラダイスな生活懐かしいだろうなぁ。
どうか耐えて下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?