静かな週末でも存在感発揮!

 20, 2014 23:38
写真 1(27)
静かな。。。朝。。。静かすぎ。。。さて、この写真に何かがいません。。。
妹ちゃんは、風邪でねんね。。そしてコウスケと琥珀は、シャンプーの朝。。。もの音ひとつしない。。静かで寂しい朝、土曜日。笑

写真 2(24)
皆、いたらいたで。。。にぎやかですが。。。。
本日日曜日は、皆同じ場所に固まってます。笑

写真 3(18)
琥珀;シャンプーの後は、きらきらでちゅ。。。。

写真 4(13)
コウスケ;シャンプーの後もかっこいいわん。。。。

写真 1(29)
やっぱりこの三人、ひとりでもいないと寂しい。。。
静かな犬たちなのに 存在感のある秋田犬です。妹ちゃんが風邪だと犬たちは、妙に優しくなるのは、気のせい?

さああ また明日から皆様 がんばりましょう !


ンキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 5

kunkun74  2014, 07. 22 [Tue] 22:55

No title

あまりものがないから広く見えるのでしょう。。。笑

ワーカーホリックさん初コメありがとうございます。
琥珀のやんちゃな顔は、なんともかわいいんですよね。笑
もちろん キャラもちのコウスケは、だまってても面白いのですが。。笑

きつぶさん。。おひさしぶりです。。。
わがやもかなり混みあう玄関、トイレ。。。あります。
なんでこんなとこにいるのおおお??笑
でもいないといないで寂しいんですよね。

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2014, 07. 22 [Tue] 21:00

No title

わんこの方が人間の子より顔がおっきくてとっても素敵ですね!
私の家にも5歳~17歳まで秋田犬がいましたが、こんなおっきい子達じゃなかった上に、あんまり写真が残ってなくて残念です。
しかもそのうちの一頭が琥珀ちゃんそっくりでとっても嬉しく拝見してます。
キリっとした顔、くりくりおめめの顔の2パターンあるとこまで一緒、秋田犬なのにシュッとした顔立ちなのとか、口周りのおひげのブツブツとか…キリがないので止めますね(笑)。
あ、もちろんシケた顔のこうすけ君も最高に好きです!

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 07. 22 [Tue] 14:09

No title

ひろぉ~いリビングだけど、いつも3人でせまぁ~いところにくっついてますよね^o^ 自然にみんながみんなを思いやれるって、素晴らしいと思います。

Edit | Reply | 

染  2014, 07. 21 [Mon] 18:12

No title

妹ちゃんとコウスケと琥珀。。。
揃っている方が…やはり自然で良いですね。
存在感は抜群ですなぁ~(^^♪

Edit | Reply | 

きつぶ  2014, 07. 21 [Mon] 01:07

妹ちゃんお大事に!

確かに秋田犬は洋犬のようにチャカついた感じがなくても存在感たっぷりですね~
でもリビングが広々としていて羨ましい!
我が家はリビングにナナユキがいると狭いです…
どーーーん、って感じで人間よりスペース使ってますヽ(゚◇゚ )ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?