じゃれた秋田犬に要注意!

 22, 2014 23:11
写真 2 (7)
我が家は、自由にさせてるというか、犬を信用しきってるというか。。。
このようにじゃれてても。。。

写真 1 (4)
牙があたることも、悪気もないし。犬たちは、200%安心。。。。しかし こういう遊びは、痛くても妹ちゃんが
自ら手をいれてる遊びなので大丈夫。

写真 5 (1)
しかし、この状況。。。次にどうなるかは、わかっていても注意しないママ。
妹ちゃんも、コウスケ、琥珀も譲らない性格。 みんな、各々のお遊びに大忙し。
妹ちゃんは、Ipad中。。。

写真 1 (5)
コウスケ;そんなところいたら、危ないわん。。。
妹ちゃん;わたちは、大丈夫でちゅ。。。


写真 2 (6)
コウスケ;。。。。。
ちょっと調子ずいてきた のりのりのお顔!
写真をとるのに一度妹ちゃんの髪を整え、様子をみていたママ。。。。


写真 1 (7)
何度か、ぶつかりそうになるけど、じゃれる秋田犬 すごい迫力。。。。。笑
そして、妹ちゃんも無視。。。。危ないな。。。。


写真 2 (8)
その瞬間。。。。2頭のじゃれた秋田犬が妹ちゃんにぶつかる アクシデント。。。

写真 1 (6)
コウスケ;。。。あっつ。。。
そして琥珀は、怒られる前に逃げていってしまいました。。。。
そして妹ちゃんの泣き声。。。ぎゃああああああああ わああああん 泣
ママのとこに非難してくる妹ちゃんですが、やはり遊ぶ場所の譲り合いは、大切ですよね。。
しかし、じゃれる秋田犬といのは、かなりのパワーですね。。

怪我のないように、笑顔で皆遊びましょう!! っと。。。超のんきなママでした。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 5

yukino山本由季  2014, 07. 24 [Thu] 07:32

No title

そお~。
こういうときの力は凄いですから痛かったことでしょう!

何しろ大きいですから、。。

弾みと言うこともあるのできをつけてね!

Edit | Reply | 

染  2014, 07. 23 [Wed] 21:53

No title

妹ちゃんも強いなぁ。。。コウスケと琥珀への信頼がなきゃ。。。
出来ない遊びですね。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 07. 23 [Wed] 09:55

No title

最後の「やっちまったぁ~、ごめん、ごめん」って感じのコウスケの顔が何とも言えません。

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 07. 23 [Wed] 06:17

No title

おはようございます!
琥珀ちゃんはやっぱり早いですねww おこられると思って逃げる(笑)
コウスケくんはやっぱりお兄ちゃんという感じですかね☆

妹ちゃんの後ろではガウガウ言ってるのかな?
それでも動かない妹チャンすごい!
信頼関係があるからですね~

Edit | Reply | 

K  2014, 07. 23 [Wed] 02:16

No title

「お嬢ちゃん危ないよ!」

「ママさん、カメラはいいから連れてきなっ!」

「あ~やってしもうた」

昴ちゃんと一度お話してみたいですね。
妹ちゃん背中痛そっ。気をつけてねぇ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?