短気は、損気???

 24, 2014 22:53
写真 8
コウスケ。。。キレやすい。。キャラ。。そして冗談が通じないオス。。。笑
琥珀;あ。。。そ。。。。ぼ
コウスケ;うるさいわん。。。。

写真 7
コウスケ;。。。。。。。うううううううう
琥珀;あ。。。そ。。。ぼ。。。

写真 9
琥珀がかろやかによける。。。
コウスケ;いやだって言ってるだろおおおおお ぐうううう

写真 10
そして逃げる。。。逃げ上手。。
コウスケかなりキレてます。。。実はコウスケは、短気?

写真 1
琥珀もまだあきらめず、コウスケに自分のぬいぐるみを見せつけて怒らせる?

写真 2
そしてぬいぐるみのひっぱり合い。この遊びが大好きな琥珀。。。

写真 3
ひっぱる。。。。

写真9
そしてひっぱる。。。。。

写真 5
コウスケまたキレる。。。。

写真 11
コウスケも本気になってきた。。

写真 12
からかわれてても本気になりやすい。。。コウスケ

写真 13
そしてちょっぴりずるい琥珀に倒された瞬間でした。笑
琥珀;すきありでちゅうううううう!!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 0

WHAT'S NEW?