秋田犬のおねだりに負けない!

 26, 2014 18:37
写真 1(30)
週末は、嵐の朝ではじまりました。。。

写真 2(28)
今日も仲良し三人組み

写真 3(19)
。。。。また家の中にいないと。。。。。っと三人は、つまらなそうに。。外を眺め。

写真 5(9)
週末は、特別にリビングで朝食のできる妹ちゃん。
琥珀も目の高さに食べ物がやってくるので、チャンスをまってます。


写真 3(20)
いつも思うのが、やはり女のこは、おねだりの仕方がちがうような。。。
妹ちゃんも女の意地があり。。。笑 ふたりは、平行線。。。

写真 4(15)
琥珀;おいしそうでちゅ。。。
妹ちゃん;いいでしょう。。。。これは、ダメでちゅ。。。(こちらもクリアーで無視)

写真 1(33)
大好きなはちみつがついてるホットケーキ。。。
こうやって。。。お口についた、はちみつもくんくん匂いをがいで お利口な琥珀。
がぶっと 噛み付いたり、舐めたりしないのが不思議。 おねだり上手な琥珀にも妹ちゃんは、無視。

写真 2(29)
そして、こちらのもう一頭のハイエナ。。。。

写真 3(22)
コウスケ;。。。。。。

写真 4(17)
コウスケ;どうして食べないわん???
顔が近いので ママ注意!
。。拾い食いもしないし、テーブルのものは、勝手に食べないコウスケなのは、知ってても注意

コウスケ;こんなに残ってるから1つぐらいちょうだいわん。。。

もちろんこの後、一切れ残らず妹ちゃんは、ホットケーキを食べたのでした。笑
誰かに食べられそうになると しっかり食べてくれます。秋田犬のおねだりに絶対負けない妹ちゃん、
さすがです。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<


COMMENT 2

染  2014, 07. 27 [Sun] 12:38

No title

妹ちゃん。流石です!!付き合い方を知ってますね。。。
コウスケと琥珀も…頑張りますね~(^^ゞ。。。

Edit | Reply | 

K  2014, 07. 27 [Sun] 01:43

No title

二人の教育係に愛のご褒美を...お願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?